So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエットのこと ブログトップ

ついに我が家も・・・ [ダイエットのこと]

091221_01.jpg

すごーーーく久しぶりの、このカテゴリ。
いっそ無くしてしまおうかとも考えた。

我が家にも導入されました、Wii Fit plus
「術後のおなかがパックリ開くといけない。(by旦那さま)」ということで、
これまで様子を見ていましたが、ついに解禁、です。

以下、テレビ画面を撮影したので、ちょっとお見苦しいのですが。
(別の意味でもお見苦しいものが写っております。スイマセン。)


091221_02.jpg

これ、わたしデス・・・ひ、ひどい姿。
でも、似ているだけに文句は言えない。(涙)


091221_03.jpg

着ぐるみがおそろしく似合う。似合いすぎる。


飽きずにいつまで続けられるかは「?」ですが、
近々、少しはいい結果がご報告できるよう、頑張ります!

お散歩、はじめました [ダイエットのこと]

090522_01.jpg
無造作に生えている感じがすき。

本日2度目の投稿です。
恥ずかしながら、"ダイエット"のカテゴリーを作ってしまいました。
ぶーちゃんのたわごとです。暖かく見守ってやってください。(笑)

ここ最近、意識的に歩くようにしてます。
(といっても、ここ3日間の話。まだ3日坊主になっちゃう可能性もあるけどね。)

今日は2キロほど離れたところにある図書館まで歩いてきました。
あえて遠回りのルートを選んで。
行きはよかったけど、帰りは本が重くて、重くて。疲れてしまいました。

私の携帯電話には歩数計がついてるので、バッグにポイっと入れてお出かけしてます。
おとといは11725歩、昨日は7690歩、今日は11214歩。
目標は1日1万歩、と言いたいところなんだけど、毎日は無理だなぁ。
3日目にしてだいぶ疲れがたまってしまいました。
情けない・・・。

普通のペースで歩いているし、ダラダラと歩いている分もカウントされているので、
実際どれくらい運動になっているか「?」ですが、続けることが大切、ですよね。

ダイエットのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。