So-net無料ブログ作成
検索選択
ごあいさつ ブログトップ

あけました [ごあいさつ]

新しい一年がスタートしました。

昨年は子育てに始まり、子育て三昧・・・な一年でありました。
もちろん今年も引き続き、というか、昨年まで以上に忙しくなりそうですが。

なーんて、真面目に語りつつ、ほんとのところ・・・・

(旦那が仕事始めの)今朝は、午前中、親子ともども爆睡しておりました。
希望いっぱいの、ピカピカな一年を夢見つつ・・・(?)

*

もうすぐ息子の初めての誕生日
今週末には、旦那の両親を招待しての誕生日会を開く予定。

まだ、なーんも準備してない。
あー、この性格はハハになっても、新年になっても、なにがあっても治らない。

そうそう。
ちょうど一年前は、入院の直前になってから、未完成のベビードレスを完成すべく、
ミシンをカタカタやっていたんだよなぁ。
(ほぼ徹夜状態で。腹の中の息子(当時)よ、すまぬ。)

全然、学習してないですわ・・・



このブログ。
今年も、ぼちぼち、のーんびり綴ってまいります。。。


はじめまして [ごあいさつ]

こちらで新しくブログをはじめることにしました。
リコと申します。


197X年7月生まれ しし座 A型
5歳年上の旦那さまと2人暮らし
この春、ささやかながらマイホーム(新築マンション)を購入。
気がつけば結婚4年目。
そろそろ新しい家族がほしいなぁと思う今日この頃。

趣味は針しごと(特に、かぎ針編み・刺しゅう・布小物など)
食いしん坊なので、必然的に永遠のダイエッター(?)です。


マイペース更新でぼちぼちやってます。
よろしくお願いします。
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。