So-net無料ブログ作成
検索選択

腱鞘炎、その後。 [子育てのこと]

先日、小さな手にパンをつまんで、「はいっ!」とハハに差し出してくれた息子。
じゃ、遠慮なく・・・と、「ガブリ!」と頂いたら、息子の指まで噛んでしまいました。

親切でやったことに、とんでもない仕返しを受けてしまった息子。
もちろん、大泣き。[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんよ、間抜けなハハで。(反省)

***

腱鞘炎、相変わらずよくなる気配ナシ。
湿布の常用で湿疹?かぶれ??痛々しい見た目が悲しい・・・

月曜日の午後、湿布を処方してもらいに再度受診してきました。

同伴した息子、最初はそこそこおとなしく待っていたのですが、そのうちウロウロ。
運悪く、なかなか順番がこなくて、息子の忍耐力がきれてしまった。
扇風機を触りたがったり、観葉植物の土をいじりはじめたり。
もちろん、床の上でイヤイヤもやらかしましたよ。

場所見知り&人見知りが激しく、小心者だと思ってた息子も、
最近では比較的慣れるのが早くなってきた様子。
これは嬉しいことだけど、大変なことでもある。こっちはヘトヘトだよ。

で、
腱鞘炎はというと、やっぱり授乳中ってことで湿布くらいしか選択がなく。
この痛み、いつまで続くんだろうと考えると、悲しい。
あー、早くよくならないかなー。

しかも、湿布を処方してもらうだけに、あの待ち時間と診察料は・・・辛い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。